やべぇよ・・すげぇよツイッター国のツイッター民すげぇよ

すげぇ・・もう殆ど業者じゃん

さすが収納の神様!

なんか食材のストックとかいうかわいい言い方とかでは無くなってる気がする。

めっちゃ便利で確かにロスとか綺麗に使っていくとかはすごくいい感じなのは分かるけど

個人的には

在庫

って響きが1番マッチしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

さてみなさん、準備はいいですか?

 

ここまで綺麗に管理できたら最高なんだろうけどねぇ

 

とにかくめんどくさがり屋さんな私は、このシールとかが面倒くさいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

クリップ的なのに、印刷するタイプのシールを作るのが面倒くさいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

でもこういうのを知っておくと、他の収納の時に何か役立つかも?

 

今日のおもしろ収納家具的なネタはこれ!天板の下が収納になってるコタツぅぅぅ

世の中には、いろんな家具的なのがあったよね・・

ダメになる系のやつとか・・・

廃人になる系のやつとか・・・

だいたいダークサイドに落ちる感じが多いけど

今日見つけた家具は絶妙・・・

とにかく絶妙

上に乗っけてるやつどうするんという疑問とか

勢いで上に持ちあげたら、どうなるとか・・・

まぁ格闘ゲームでいうこんな感じとか・・・

配慮がない人がやっちゃうとまぁなるよね的な所のツッコミは一切なしで見てね

という事で

さんはい!

 

 

 

 

個人的にはコッチ派だわ。

あたし結構どんくさいから、上にパカって開けるタイプだと醤油とかお茶とかリアルでこぼしそうw

 

 

ちゃぶ台返してないのに大事件に!!!

 

というか、ちゃぶ台返した方で向かい側に座っている人に確実に怒られる自信があるわ

 

 

 

 

という事で、どうやったらやらかさない天板をカパって空けれるタイプの収納ができないか、脳内で設計考えて、脳内でこたつに入ってまったり中に、収納した所にアイパッド置いておいたのを取り出そうとして、お茶をこぼすところまでをループしたけど、

 

こういうこたつ収納って、何気に難しい気がする♪~(´ε` )

 

 

やっぱり無難なのは手前に引くタイプの引き出しタイプだよねぇ・・・

 

まぁうちコタツおかない派だからね(怒)

 

コタツ置いたら寝ちゃう派だからね(悲)

 

コタツ置いたらそこで寝ちゃって、寝返りしてガンってなってコタツの上をカオスにしちゃう派だから(悲)

 

でもいいよね。コタツ

猫が好む気がするのわかるわ。